ブログ
秋の季節に楽しむ日本酒と会席料理|神戸…
「気温も下がってきて、お酒が美味しい季節になってきましたね…」
秋の季節に楽しむ日本酒と会席料理|神戸市三宮の一魁
「気温も下がってきて、お酒が美味しい季節になってきましたね。秋は、「ひやおろし」という日本酒の楽しみ方を試す絶好の時期で…」
17
Oct.2024